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ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹はまるこ(ももこ)、妻は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

2023 カワ空四 in 磐田

カワ空四のイベント参加は2019年の雨飾荘以来なのか?

しかもその前は2016年の上毛三山?

なかなかスケジュールが合わずに参加できていなかったカワ空四



スピンオフ企画のキャンプは去年本栖湖で開催され盛況でした

そんなカワ空四が久しぶりに宿泊施設で開催

さらに今回は趣向を変えて居酒屋併設のライダーハウスで雑魚寝(笑



車検が無事終わったので引き取ってきました

工場長と色々話をしましたがFCRのセッティングも大丈夫だろうと

まぁ~それはツーリング前日に実走テストをする予定で了承



それより今回の目玉はこちら

231030-133842-IMG_0906(1).jpg

負圧を手に入れました(^^)V



これによりリザーブが使えるようになりました!

このGPzを手に入れて初めてちゃんとしたリザーブです

ピンゲルのリザーブは使い物になりませんでしたから~



それともう一つがキャッチタンク

231030-134017-IMG_0908(2).jpg

ひげ太はとりあえず前の持ち主と同様にタイラップで固定してましたが

工場長は納得がいかなかったらしく

231030-134006-IMG_0907(2).jpg

ステーを追加してボルト留めしてくれました(^^)V

工場長に車検を頼むたびにGPzちゃんはちゃんとしていきます

タンクステーのゴムとかサイドカバーのゴムとか工夫が凝らされてます



そんな工場長に感謝しつつ実走テストで町中と高速道路と走ってみました

とくにアイドリングからの開け始めも問題なく住宅街をドロドロ走ってもOK

高速に上がってバビュ~ンとぬよわオーバーまでいってヘルメットぶれて戻す



もっと開ければもっと行くんだろうなぁ~という期待を込めてテスト終了

いままでFCRの33パイを付けていたこのGPzには女性を感じていたんですが

35パイを付けたGPzは...いかつい太マッチョなおっさんになりました



そんなGPzちゃん(おっさんだから君か?)にてツーリングの前に

土曜日は中学校の学校祭に来賓として出席しムスコが六甲おろしを独唱

聞き終わって退席しましたが暗くしてあったので助かりました



帰宅して着替えて出発したかったけど家族用に動画を置いていきたい

パソコンに移行しようとするがデータが重いのか上手くいかない

スマホで再生してる画面を妻のスマホで撮る...



あとは帰ってきてからのお楽しみだぁ!

231028-134737-IMG_0853(1).jpg

というわけで出発できたのは14時前



先ずは北関東道に乗り西へ

231029-140146-DSCN0194.jpg

午前中は雷雨で合唱コンクールも中断する程でしたが快晴



東北道~圏央道は渋滞はありませんでしたが

東名に入ると中井から足柄まで渋滞の文字

左ルートはずっと工事中で通れないうえに事故渋滞...



まぁ~スリムなGPzですからすりすり抜ける

今回は目的地が磐田市ですが東名のインターの方が近い

磐田インターからは11kmで新東名の新磐田スマートICからは20km



到着予定時刻は日没後なので近いほうが良いだろう

と考えて新東名ではなく東名をチョイスしましたが(ナビだとほぼ同時間)

東名は工事が多い...新東名の方が早かったな絶対!



途中の休憩は圏央道の菖蒲PAは給油のみ

大井川の橋の上でリザーブに切り替える...これこれ

ここでリザーブで何キロ走れるのか知らない自分がいる



少なくとも30kmとか50km走れるんじゃね?

などと自問自答しながら牧之原SAで休憩

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既に薄暗くなっていたがトイレと小腹...なんだっけこれ?

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イカゲソメンチカツだ!味は普通



ここからはスマホのナビを設定し音声案内で進む

磐田ICで下りて左へ南下し1号線を右折し西へ

加茂インターで下りて左折し新幹線を越えた天竜交差点を右折



そろそろ着くのかと思ったら4キロ道なりと言われる...

K259?堀之内を左折し南下し斜めに曲がってK262を南下

竜洋中学校の角を曲がると到着です


ライダーハウスKEN


宴会開始は18時半と聞いていたので頑張って走って18時過ぎに到着

ところが宴会は19時開始とのこと...気を使って遅らせてくれたかな?

取り合えず皮の上下を脱いでジャージに着替えて缶ビール



定刻となったので隣の居酒屋に移動して宴会開始です

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かんぱ~い!今回の参加メンバーは8名

半年ぶりな人もいれば数年ぶりの人も

元バイク乗りだというママは気さくだ...



宴会メニューは飲み放題で5000円

231028-190541-IMG_0862.jpg

揚げ物と刺身と豚足と鶏骨付き肉とこのほかに中華野菜炒め

それから餃子と...マグロの漬けの乗った酢飯と...腹一杯で食いきれない

残念ながら生ビールはドライだったので麦焼酎の炭酸割を3~4杯飲んだか?



食いきれない程の料理を目前に22時には寝床部屋へ移動

みんな腹いっぱいで缶ビールを開けたのはひげ太くらいか?

他愛もないことをしゃべったりバイクの話もしたりで24時には就寝



年寄りは寝るのも早いが起きるのも早いw

6時前には目が覚めていたが6時半ごろからみな起き始める

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最後まで寝ていたのはいつも通りこの人



朝ごはんはママが作ってくれていたがまだ腹がすかない

8時ごろには撤収し店の前で記念撮影

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次回はキャンプだね~などと再会を誓い解散



ひげ太と寿園のターボミーティングに参加する2人と

もう一人で土手にて朝ごはん

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ママが作ってくれたむかご入りのおにぎり2個とゆで卵

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土手で川を眺めながら...この日は航空ショーの日

ひょっとしたら対岸の奥にある静浜基地から上がる機体が?

結局食べ終わっても始まるまでは時間があったので退散



寿園に行く2台とは土手の上で別れてひげ太は新東名へ

R362回りで寿園に行くとかR152を北上するとか

考えましたがターボばかりで混むだろうからまた今度



あまり遅くなると寒くなるだろうと思い新東名を東へ

新清水JCTの手前の安倍川を渡る時か?

左手を見たらきれいに虹が見えました...



ということは?JCTから中部横断道へ進むと雨...

幸いトンネルも多く雨も弱かったのでそのまま通過

南部町に入り富沢インターで下りて富士川を渡り東岸を北上



内船駅前を過ぎて所謂散らかりデイリーで休憩

231029-103334-IMG_0881(1).jpg

既に10時半過ぎなので散らかっていませんでした

231029-104018-IMG_0882(1).jpg

トイレを借りたのでおやつを購入

この後のランチに備えて軽めに(^‗‐)



ランチをどうするか?すぐ先で焼きそばの案もありましたが

もうちょっと進もうとさらに北上し身延山インターから中部横断道

増穂PAにてランチです

231029-113552-IMG_0884(1).jpg

お勧めのソースかつ丼は無かったのでとりもつ定食

モツを温めるので時間がかかりますと言われたが

こちらはちょっと睡魔に襲われたので好都合



出来ました「とりもつ定食」

231029-114840-IMG_0886(1).jpg

ちょっと高級な値段ですが美味しかったのでOK



食べたら進みましょう!

中部横断道から中央道下りへ合流し韮崎インターへ

おりて国道を右へ進み山に入る前にガスチャージ



真っすぐ行けば韮崎の道の駅なのに勘違いして次の交差点を右折

ま~元に戻らなければ誤差の範囲だと適当に広域農道を進む

ハイジの村とやらの看板があったが寄らずその先で記念撮影

231029-125335-IMG_0890(1).jpg

ここは高原の真っすぐな道で気持ちいいです



そのまま進んでいくとセッション4ルート

信州峠を越えるとセブンイレブンが出来ていました

馬越峠を越えて北側のコンディションは渋め

全体的に路面コンディションは上々で気合が入る



ぶどう峠を越えるとビンテージなトライアンフ?

4台のグループがそこそこのペースで走っていた

追い越すほどではないのでついて行ったが...



暫く走っていたら気が抜けたせいか吐き気がする

乗車姿勢が変だったのか?首が締まってたのか?

革ジャンのせいか中に来てたプロテクターのせいか?



それとも皮パンのベルトがきつかったのか?

先日M男君にお勧めされたしおじの湯に立ち寄り

231029-152107-IMG_0894(2).jpg

トイレでスッキリしたあと湯船でまったりとくつろぐ

中の食堂も美味しそうだったがまだ食べる気にはならない



下仁田インターから上信越道にあがり関越道から北関東道へ

夕日がミラーに差しこんで走りにくいので大田郷戸SAで休憩

フードコートで何か食べて時間を調整だなとメニューを見る



今回もありました!前回食べてよかったアジフライ定食

231029-165850-IMG_0895(2).jpg

今回はタルタルソース付きです(^^)V

こちらも注文から揚げるので時間がかかります



食べ終わるとすっかり暗くなっており走りやすくなりました

念のため燃料を入れて走り出し約1時間後に無事に帰着

往復で約800km走りました



新しいFCR35パイはスロットルが重く感じました

セッティングなのかスロットルケーブルなのか

新品リターンスプリングのせいなのか?



グリップヒーターのグリップ不足だったりして?

セッティング含めて今後の課題ですな(^_‐)



お久しぶりに会えた皆さんお疲れ様でした

会えなかった皆さんまた次回!



 


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テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2023/10/31(火) 23:18:41|
  2. GPz750
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FCRセッティング~調整編~

取付が完了したがアイドリングから開け始めがダメ

とりあえずアイドルスクリューを目いっぱい回し




パイロットスクリューを調整し半回転戻しから3回転半戻し迄

基本は1回転半戻しらしい...

スロージェットを一旦外して付いてる番号をチェック

231022-120037020.jpg

標準で付いているのは#45




231022-120141021.jpg

工場長のストックから#40に換えてみる

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せっかく着けたのにまた外して茶漉しも外してやり直し



まぁ~最新のインジェクションのバイクじゃなく

しかもレーシングキャブレター使うんだから仕方がない

というかキャブの付け外しの所要時間だけは褒められた



エアクリーナーボックスが無いから楽なんですけどね~

231022-120241001.jpg

というわけでこの日はここまで夜は会合に出席なのです



翌朝はバイトに言ってたムスメが返ってくるのを待って

隣り町のボランティアに送っていってからの作業再開

スロージェットを換えてからの再度パイロットスクリュー調整



3回転ちょい戻しでなんとなく落ち着いた

スロージェットはもっと小さくすべきか?

とりあえずアイドリングはするようになった



工場長が音を聞きながらエアスクリューを調整

231022-122652002.jpg

こういう作業ができるメカニックも少なくなっていくんでしょうねぇ

っていうか古いバイクに乗るなら自分でできるようにならないと駄目だよ

と先代に言われてたんですけどね~エンジンOHもハーネスもこの工場長です



とりあえず乗れるようになった様なので車検をお願いして退店

あとは実走を繰り返しつつセッティングを見直していくことに

なんとか週末のツーリングに間に合いそうです(^‗‐)



ネットでFCRのセッティングデータを見てますが

なんだかそれぞれな感じがしますがマフラーの差ですかね

ウチのはストライカーなのでそんなに抜けは悪くないと思います



とはいえ一旦ぶった切ってまた繋げたやつなので

内部にバリが残ってる気がします...

ノジマのファサームSC(スパイラルコレクター)欲しいなぁ



まだGPzに金かけるのか?と言われそうですが

気持ちよく乗るための維持費ですからある程度はねぇ

もっとも新品を買う考えも余裕も持ち合わせてはいませんが



また暫くは楽しませてもらわないとね(^‗‐)



 


 


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2023/10/23(月) 18:50:13|
  2. GPz750
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FCRセッティング~準備編~

納期は1~1.5か月と言われていたが

発注から5週間経ったので電話してみた

掘削は終わってこれから仕上げ研磨だとさ




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というわけで二日後に発送され翌日には届いた

最初からオーダーできれば費用も時間も節約なのにね



231021-122759005.jpg

早速ガレージの奥から引っ張り出して店に運ぶ

取付して問題なければ車検を取って来週乗って行く予定

Vストで行く予定だったがやっぱり川崎の空冷四発じゃないとね



店に着いてGPzを下ろして納税証明書が無いことに気付く

自宅に戻るついでにホームセンターに寄るのだが

その前にサイズを計測しておく

231021-133413006.jpg

ファンネルの外径は68.55mm

231021-133442007.jpg

ファンネルの隙間は6.36mm

足すと74.91mm

これより小さいのを選べばよい



ホームセンターに行くと結構なサイズバリエーションがある

75mmと書いてあるものを手に取ったが外径ではなく

網の付け根の外径だったので大きすぎる



選択肢はこの2つだな

231021-140326008.jpg

64mmと66mmとはまたシビアでしびれるねぇ

66mmの外径が75mm程度だったのでギリ狙いで購入

231021-140928009.jpg

もう一つ必要なのがアルミテープである



納税証明書も用意して店に戻り作業再開

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長さの違いを比較...



取り付けてみる

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タンクを載せてみる

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当たってない(^_‐)v



燃料コックまでは余裕がある

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もうちょっと前に出せたね

負圧ニップルが付くぎりぎりまで詰めても良かったかも



とりあえず付いた

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あまりブラックアルマイトと言っても黒くないんだねぇ



ファンネルのままでは車検に通らないので付けたネット

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買ってきた66mmの茶漉し4つとアルミテープ

テープは半分の幅に切って使います



231021-152606016.jpg

外周ぐるっとテープで留めれば完成

以前の33パイの時もこの仕様で問題なし!



さぁ~これで車検を取れば乗れるぜぇ~~~

と思ってエンジン掛けたら調子悪い...?

どうしたビトーR&D?茶漉しのせいか?



茶漉しを外したが変わらないのでショートスピゴットの影響?

それでセッティング変わるのかぁ~(ーー;



つづく




 



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2023/10/23(月) 03:27:35|
  2. GPz750
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ビトーさんの35Φ

春にガソリン漏れを諦めて発注したBITO R&D FCR35Φ H/Z

230910-082513-IMG_0207(1).jpg

新品買うの初めてなので箱から嬉しい(^_‐)

230910-082532-IMG_0209(1).jpg

ちゃんとGPz750Fのアルマイト仕様



4月にスーパーシェルパとCRF125Fの2台を手放し

その金で発注して手元に届いたのはお盆明け(予定通り)

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仕事に追われてやっと御開帳です!



右の小さい箱を開けると

230910-082610-IMG_0211(1).jpg

注意書きとステッカー



その下にはスピゴットが入ってます

230910-082701-IMG_0212(1).jpg

ん~しかし長いな!

レーシングキャブと言いつつ

こんな長くて大丈夫なのか?



左の箱の中身は黒い樹脂製ファンネル

230910-082810-IMG_0213(1).jpg

上で突っ込んどいて何だが短いんですなこれが

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取付予定のファンネルとの長さの違い

230910-082930-IMG_0215(1).jpg

キャブレターの前のスピゴットの長さとファンネルの長さ

レーシングキャブレターとしてはどうなの?

もちろんどっちも短いほうがピックアップが良いと思うんだよね~



まぁ~街乗りなのでファンネルは長めのネジネジです

230910-082915-IMG_0214(1).jpg

いままでの33Φ(スモールボディ)でも使ってた

熊倉精機製のラージボディ用(35Φ)をお取り寄せ



小さい箱の下には燃料ホース

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こういうのは新しいのを使いましょう!



そしてその下の隙間に入ってるのがマニュアル

230910-083117-IMG_0219(1).jpg

ケーヒンのマニュアルは頂いたのがあるので持ってる...はず

左のはビトーさん所の案内ペラいち(裏面は日本語)



そして有ります(当たり前)

230910-083214-IMG_0220(1).jpg

やっと御対面です!

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ブラックアルマイトが色っぽいですな~

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そそります~

230910-083413-IMG_0223(1).jpg

ちゃんとビトーのステッカー付です(^^)v



因みに...

230910-083818-IMG_0224(1).jpg

付いてるメインジェットは#138でした(企業秘密=ウソ)



さっそく取付準備ですが

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試しに今までの33Φについてたショートスピゴット

35Φには付きませんでした(そりゃそうだ)



今回キャブレターのほかに用意したのはネジネジファンネルの他

インマニのアダプターと留めバンド

230910-083030-IMG_0217(2).jpg

なぜなら今までの33Φがゼファー用だったので外側が別物

と思ってたけど内側も別物でした(^^ゞ



比べると

230910-090515-IMG_0229(1).jpg

ZEP用はエンジン側には金属プレート?にパッキンがあるし内部が金属

230910-090521-IMG_0230(1).jpg

そして長さも違います

230910-090526-IMG_0231(1).jpg

外側を曲げる都合上長くなってるのかな?



GPz用は短いからスピゴットが長くても大丈夫なのか?

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とりあえず付けてみる


230910-091430-IMG_0234(1).jpg

ポートとアダプターの段差が気になるけどスピゴットで繋がるのか?

いやその手前の段差だからやっぱりポートが小さいのが気になる

Fは大きいのかな?職人が磨いたのはポートの中だけ?



230910-093620-IMG_0236(1).jpg

とりあえず装着!



230910-093612-IMG_0235(1).jpg

スロットルケーブルもセットしていい感じです!

ここのケーブルホルダーってもう少し前倒しでよくない?



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とりあえず取り付けたのであとはタンクを載せてホースをつなぐ



230910-094032-IMG_0238(1).jpg

久しぶりにタンクを載せたらガツンと言うので見てみたら

230910-094130-IMG_0239(1).jpg

あたってるやぁ~ん。。。

アダプター短くてもスピゴット長すぎやろ~~~

なぜビトーさんはこんな長いスピゴットを標準としてるのか?



考えられるのは純正のカムチェーンテンショナーが当たるから?

でもそのためにタンクを上げてサイドカバーとのラインも崩れる

カムチェーンテンショナーは変えるのが標準で良かったんじゃないの?



ウチのは既に変えてあるのでショートスピゴットに交換ですな!

検索しましたが面倒なのでビトーさんのショートスピゴットを注文

そのうち1個は負圧ニップル付を注文したので久しぶりにリザーブ復活予定(^^)V



ひょっとして最初の注文の時にショートスピゴットで...とか出来たのかな?

まぁ~いい勉強になりました

長いの売れるかな?誰も買わねーか(ーー;



いつ来るんだろ?

また3か月とか掛かるのかな?

在庫有ればすぐ来るか(^^ゞ 



ちなみにエンジンは掛かりました!

そこはさすがビトーです!

33Φから35Φにしたからか少し開け始めのツキが悪いけど豪快です!



 


 

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2023/09/10(日) 15:54:48|
  2. GPz750
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FCR33お漏らし

大きな仕事が保留で暇だとはいえずっと続く訳もない

そう思わなければ日々の飯もビールも美味しくはない



きっとすぐ忙しくなるに違いない!

暇な今を思いっきり楽しめ!

ということで燃料が滲んで垂れてるGPzのキャブレターをバラす



購入したセットはパーツリストの図番で言うところの

42:ニードルバルブ(フロートバルブ)2.0サイズ

45:フロートチャンバーガスケット

54:ポンプダイヤフラム

122:ホールディングボルト用Oリング

37:ニードルバルブ用Oリング(予備)

51:ポンプダイヤフラム

これらを交換するだけの簡易的なオーバーホールを試みる



230426-102124-IMG_8476(1).jpg

外す前の画像を見る...

230426-102038-IMG_8473.jpg

ムムム...

230426-102050-IMG_8475(1).jpg

素人が開けちゃいけない箇所から滲んでるような気が...



とりあえず手配したパーツ

230430-103831-IMG_8531(1).jpg

2個口だけど4個分

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キャブレターをバイクから降ろす

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230430-141636-IMG_8545.jpg

茶こしフィルターもひしゃげてるなぁ~

230430-141648-IMG_8546.jpg

購入したパッキン類を交換しただけで直るのかはなはだ疑問...



とりあえずファンネルを外す

230520-152050-IMG_8818(1).jpg

フロート室を外すのだが4つつながっているのと

加速ポンプのダイヤフラムごと外れるので注意



フロートチャンバーを外す...

230520-160655-IMG_8824(1).jpg

ここでよく見ておかなかったので失敗(後で気づく)



ニードルバルブを外す

230520-160649-IMG_8823(1).jpg

どうせ交換するからとラジペンで摘まんで引っ張り出す



フロートバルブをフロートにセットし取り付ける...

フロートバルブの向きとかあったのかな?無かったのかな?

そして油面調整もせずに組付けwww



フロートカバーを戻す前に加速ポンプのOリング...

230520-161753-IMG_8827(1).jpg

2つあるけど片方のみ交換...?



メインジェットは春秋仕様の#158のまま

230520-161944-IMG_8828(1).jpg

まぁ~真夏に乗らなきゃ~冬までこのままお気楽仕様(^^)v

230520-162042-IMG_8830(1).jpg

ドレンのパッキンも交換して今度は上側

230520-162325-IMG_8831(1).jpg

一番手前だけボルトが違います

230520-162340-IMG_8832(1).jpg

まぁ~中古FCRだしあの店だしwww



230520-170132-IMG_8833(1).jpg

上の紙製ガスケットをはがすのが一番面倒な作業と言える



茶こしフィルターの形を整えファンネルを装着

230520-171426-IMG_8835(1).jpg

最近またヤフオクで売り出してるところを見ると再生産したのね

ネジネジファンネルお勧めです(^_‐)


車体に装着しまして

230520-172725-IMG_8836(1).jpg

タンクを載せましてコックをひねりまして



エンジンかけたら右足が冷たい...

ガソリン噴き出してましてビショビショ!

エンジン止めても駄々洩れ...

230520-173440-IMG_8837(1).jpg

急いでコックをひねりました(ーー;



やっぱ餅は餅屋だな...

とビトーR&Dにオーバーホールの問い合わせメールを送る

油面調整してないやと気づくwww



ビトーのFCR買っちゃうかなぁ~

でも値上がりしてんだよなぁ~

GPz750用の33パイは22.4マソ...



どうせ買うならブラックアルマイトのやつ26.1マソ...

なぜか安いゼファー750用(今付いてるのもそう)20.4マソ(安い)

でもブラックアルマイトのはやっぱり26.1マソ(高い!)



ビトーで買ったやつでもないんだけど

オーバーホールしてくれればそれが一番かな

またGPzの車検切れちゃうなぁ~



とりあえず油面調整してみるか(^^ゞ


 
次の仕事入ってきちゃったから週末までお預けだな...


 



 

テーマ:バイクの修理・整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2023/05/23(火) 17:19:35|
  2. GPz750
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