ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

B級グルメ

銀行回りで時間が取られたので目に留まった新しい店に

IMG_1162.jpg

毎日2~4回も通る道なのにまったく気が付きませんでした



ちょっと駐車スペースが停めにくいけどまぁそれはそれ

焼きそば一パックでは物足りないだろうとたこ焼きも購入

170525-122113.jpg

気になったはし焼きも追加で購入し920円と思いのほかリッチw



先ずはたこ焼きを2~3個つまみナカナカのお味

170525-122134.jpg




焼きそばはやはりこの量では足りないなぁ~と思いつつ頬張ると

なんとも甘辛いソースがいいじゃないですか!

170525-122339.jpg

具材も良く混ざる大きさで食べやすいし味もいい!

思わず一気に食っちゃうところを抑えて写真撮影w



はし焼きはお好み焼き?の端の具の無い部分のような?

170525-122607.jpg

でもオヤツな感じで美味しいですよ!



170525-122632.jpg

オープンしたてでぎこちない店主?

老夫婦というほどではない男女がやってます

元の店は理髪店でしたがリタイヤして焼きそば屋?



まぁ~目立たない場所なので御近所相手だったり

学校帰りの中高生だったりには丁度いいのかもしれません

いや、中高生にはちょっと高いかな?



ひげ太的には割り箸を何とかして欲しいですけどね(^_-)



 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/25(木) 12:59:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテざんす! | ホーム | メンテなんす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/1003-0430ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード