ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

金のケロケロ

地元の愉快な仲間の一人がバイクの免許を取った!

それを口実に隣町のBARに飲みに行くことに

その店は当人の同級生がやってる店「Bar零式



帰宅して飲みに行く準備をしていたら

友人から「KERKERのエキパイもってる?」と入電!

そういえば以前聞かれてた記憶がうっすらと...




慌てて確認すると吊ってあるのが一つ

170710-184418.jpg

画像を送ると「コレコレ」というのでホッとした



で仲間に迎えに来てもらってBarで免許取得祝い

170710-192209.jpg

正確には卒検合格祝い?まだ免許証貰ってきてない?



それでも乾杯の音頭は「おめでとう♪チュウメ~ン!」

そうです大型をいきなり取るより普通を取ってからのほうが安いらしい

そして大型はいつになったら取れるんだ?と待ってられないのん兵衛仲間w



大型取ったらまたお祝いだぜぇ~納車したらまた祝いだぜぇ~

で?なに買うのよ?って聞いたらXSR?

xsr900_index_key_2016_pc.jpg

渋いね!



免許取ったら旅に出ろ!

男の子には旅が必要だ!

なんならオレのGT貸してやるから3週間くらい行って来い!



そんなバイク談義で盛り上がって飲んでる最中に

電話が鳴って明日取りに来るという

酔っ払って帰宅して忘れないよう寝る前にクルマに積んだ



そして思い出すもう一台の部品取もケロケロ管だったよなぁ~

朝飯前にちゃちゃっと外して積んで置く(^_^)v

170711-070840.jpg

集合位置がけっこう違うもんですねぇ~



さらに思い出してもう一台のカバーをめくる...

170711-121618.jpg

また微妙に形状が違うような気もする(^^;



ランチに帰宅して外そうと試みるも時間内には外れませんでしたw

ザンネ~ン(^_-)



あれ?コレとは別にもう一個黒いのあったような気がする...

幼馴染のM君が買ったゼファーに付けたんだっけ?

まぁもともとそのゼファーについてたヤツかw(^^;



あなたの欲しいケロケロ管はどれ?

金のケロケロ?銀のケロケロ?それとも黒いケロケロ?




翌日ガレージに現れたAK氏

正直者のAK氏は黒いケロケロをお持ち帰り

IMG_1957.jpg

換わりに何やら小さなツヅラを置いて...



  


テーマ:バイクカスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/07/12(水) 19:19:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さな葛篭 | ホーム | トンカツ>>

コメント

秋対策か?

AK氏のマフラーは問題なかったと思ってんけど?
ちゃんとK2Sを持って帰るところが狙いか。
草津対策とみた・・・・。
  1. 2017/07/13(木) 08:07:41 |
  2. URL |
  3. さらにnotターボカフェ #n72/ynUg
  4. [ 編集 ]

Re: 秋対策か?

> 未達成セッションを企画中のさらにnotターボカフェさんいらっしゃあい

セッション1は宿が無いので2なら?


> AK氏のマフラーは問題なかったと思ってんけど?

氏のバンス管はゼファーヘッドとの相性か?
バンスのエンブレムが飛んでしまったので恋も冷めたようですw


> ちゃんとK2Sを持って帰るところが狙いか。
> 草津対策とみた・・・・。

前から探してたみたいですよ(^_-)


もうスプリングフックからは離れられないひげ太には
無用のモノ達ですwww

 
  1. 2017/07/13(木) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. ひげ太. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/1017-3d77641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード