ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

2017夏旅~其の壱~

そろそろ書かないと忘れそうなのでボチボチ書きましょうw

今年の夏休みは11日の山の日から送り盆の16日までの6日間

しかし15日と16日の午前中は所属団体のイベントがある



ということで例年のように休み中フルで旅に出るのは出来ない

そして初日の出発時刻を渋滞回避のため04時なんてことも

前夜に職場の納涼ビア祭参加で不可能に...



という訳でなるべく飲み過ぎないように...2次会でも飲み過ぎないようにw

翌朝(当日)は7時頃には起きて(起こされて)積込み開始!

170811-075832.jpg

浮き輪もジンベイザメライダーも膨らませたまま入る余裕のクルマ(^^)v



荷造りが終わってクルマに乗り込んだのは8時を回った頃

170811-081327.jpg

出発時のオドメーターは368,148km



ちょっと小雨がぱらついてるかな?

170811-080915.jpg

毎年恒例のムスコの旅タスクwでもあるローソンスタンプラリー

今年はキューレンジャー(でも11人らしい...なぜ?)



先ずはひげ太の実家へ向かう...途中でETCカードが刺さってないことに気付く

慌てて引き返してバイクに刺さったままのカードを抜きに戻るw

そして実家にてポータブルナビを借用(やっぱり専用機はあると便利)



あらためて実家を出発!08:30

170811-083031.jpg

どうみてもここでキャンプで十分じゃん?と思わせる実家前の風景w



さて今回は3泊4日の旅...行き先は?

2年前に久しぶりに行った海水浴場の友人に今年の4月にも会ったが

また来いといわれていたので13~14日辺りに寄ることに



ちょうどその頃は新潟も天候もまあまあだからいい感じ

ところがそれまでの天候はあまり宜しくないので何処へ行こうか?

東北方面も同様で11日~12日は雨模様...



天気予報を見ながら何処まで行けば降られないんだぁ~?

と探して決めたのは...後ほどwww

170811-090053.jpg

とりあえず最寄のICから高速へ(^_-)



長いから続く




 

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2017/08/17(木) 19:19:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017夏旅~其の弐~ | ホーム | 性能アップ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/1026-72ce1e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード