ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

2017夏旅~其の四~

今回お邪魔したキャンプ場はこちら『大島キャンプ場』

ひげ太的には珍しく有料のキャンプ場ですw

とはいえゴージャスな電源つきサイトとかではありません



海水浴場の横の松林のフリーサイトで二泊で...いくらだっけ?

170812-053117.jpg

これ連休初日?というか山の日の次の日だから土曜日の朝の風景

土曜の午後からさらに混んできましてぎっちり囲まれましたwww



普段の朝食は納豆ゴハンですがキャンプではパンが多いです

170812-074001.jpg

買出ししたスーパーは品揃えが良くてついつい買って諭吉オーバーw

このパンも余計なものが入ってなくて美味い!

土産に買って帰りたいくらいでしたw



朝食後はマッタリとコーヒータイム

170812-080052.jpg

いいコーヒー売ってましたね~いい店です

そういう意味でもいいキャンプ場かもしれません(^_-)

ただ国立公園内?だから焚き火は禁止です



腹もこなれたところで着替えて海へ

170812-100807.jpg

遠浅のビーチは小さな子連れでも楽しめるほ浅いですw

その分客層も穏やかでいいですね(^_-)



午前中いっぱい海を堪能したら無料の冷たいシャワーを浴びて昼飯です

有料(100円)の温水シャワーもありますが100円玉が必要w

170812-111151.jpg

ランチはスーパーで見つけて食いたかったコレ



炊くのはもちろん羽釜でしょ!

170812-111349.jpg

震災にも役に立つと思って買ったんだか?

キャンプで米炊くのに買ったんだか?



美味しく炊けました(^_^)V

170812-115737.jpg

タコきもいと言ってたムスメも食べたら美味いと絶賛w



炊き具合も完璧でしょ!

170812-115743.jpg

おこげ好きには物足りないくらいがいいんですw



ユックリとご飯を食べたらちゃんと片づけをして(させて)

洗い物が出来るようになったので父はラクチンです(^_-)

気温も上がってきたのでクルマでドライブがベストでしょ~



 続く...




 

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2017/08/23(水) 19:19:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017夏旅~其の五~ | ホーム | 2017夏旅~其の参~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/1029-51cdb8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード