fc2ブログ

ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹はまるこ(ももこ)、妻は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

人生は旅人

こんなド平日の夜にブログを更新する

サラリーマンを卒業し自分のスケジュールは自分で決める

いやいやお客様が決める場合がほとんどですがw



決められた時間に行かねばならないのではなく

自分で作ったスケジュールの通りにトレースする

行く分余裕を見込んでおいたスケジュールが思い通りに行く快感



見積もった余裕分が余るとナビの到着予定時刻より

早く着いたときのような買った気分が味わえる

そんな日常はサラリーマン時代の週末のような気分



明日が来なければなんてことは微塵も無い

ビバ独立!



ストレス発散目的だと負けた感があるから毎日は飲まない晩酌も

なんだか毎日自分にお疲れ様と言いたくてめでたい気分で軽く一杯

辻ぜんべい

先日のルマン24Hを観ながら地元の酒を

この酒は後輩が開業祝にくれたもの

日本酒だけど発泡酒で無ろ過のにごり酒



いよいよ週末からゴールデンウイーク

キー局の該当アンケートによると7割が10連休だそうな

全国的にはもっと下がると思うけど私は10連休...の予定



というかこども(学校)が10連休なのでこのチャンスを逃さず行くぜ!

ツーリングマップル

往復で10日あれば下道でも最果てまでいけるでしょ!?



バイクじゃなくてクルマなのにツーリングマップル買っちゃった!

しかも文字が2割り増しで観やすい「R」ですw


 
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2019/04/23(火) 23:35:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前後デフ&トランスファーOIL交換 | ホーム | OIL交換>>

コメント

ツーリングマップルを頼りにマイクロバスで消防の旅行にいったらとんでもない峠道を走らされました(笑)

10連休を楽しんでください。
  1. 2019/04/24(水) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. きよっぴ #-
  4. [ 編集 ]

Re: マイクロワインディング

> 職場は異動になったのでしょうか?きよっぴさんおばんです!


> ツーリングマップルを頼りにマイクロバスで消防の旅行にいったらとんでもない峠道を走らされました(笑)

それアルアルですねぇ~

バイクでなら楽しい道もマイクロバスではさすがに...


> 10連休を楽しんでください。

はい!喜んで!
  1. 2019/04/24(水) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ひげ太. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/1173-6155bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
日常 (450)
クルマ (349)
KDH206V (36)
LH119V (129)
JA11V (53)
RG1 (6)
バイク (539)
GPz750 (56)
GT750 (73)
Vストローム250 (10)
スーパーシェルパ (6)
KLX230RS (31)
CRF125F (11)
リトルカブ (32)
CL50 (6)
自転車 (6)
カメラ (10)
DVT (9)
JCI (8)
建築 (104)
プロフィール (1)
シネマ (79)
園芸 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード