ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

人気モノは辛い

とうとう来ました!

仕事が終わってクルマに戻ると運転席の窓ガラスに刺さってました

170307-101203.jpg

みっかっちゃたぁ~~~~~(ノ∀`)アチャ~

ググって見ると1件だけ自動車税のトラブルが紹介されてますねw

まぁ~ここで非難する訳でもないから出しちゃってもいいかなw



というわけで売る気も無いので無視でもいいのですが

なんせ世界的に見ると超人気車種ですから?

なにも無いよりはマシだろうとこんなものを手配しました

EM119aa.png

エマーソンのEM-119ってヤツです



使い方は簡単

EM119Hundle.png

こうしたり(1)

EM119break.png

こうしたり(2)

emerson-lock-03.jpg

こうしたり(3)



1と2はハンドル切られたりするそうでw

3はシフトレバー切れば外れる?

まぁ~完璧なんて無いんでしょうけどね



とりあえずパっと見て派手なの付いてれば避けてくれるかもしれないし?

鍵穴壊される前に目立つことが大事かなと(^_-)

持って行く時は何しても持っていくでしょうしねぇ~



とはいえハイエースを盗られると困るわけですよ!

なにせひげ太的には理想に近いクルマですから(^^)b

バイクが積めるパートタイム4WDマシーン...



ピックアップトラックの荷台に750なんて積めませんから~

いいとこデリカバンかスペースギアのロングくらいでしょうか

もう100系前期ハイエースバンの4WDなんて無いっすよぉ~



と何気にググって見たらこんなの見っけました!

d1d3568b_car_0.jpg

中期グリルのバンかぁ~ん?ガードバー付いてるじゃん?

4ナンバー枠一杯のロングは付けたら1ナンバーじゃんねぇ~

維持費が高いからそれは避けたいねぇ~



とか思いながら次の画像を見たら...

d1d3568b_car_1.jpg

標準バンじゃん!

ホイールベースは約91インチだよこれ!

ロングの約102インチと比べたら戦闘力高いぜぇ~きっと(多分)



そして内装写真で確認できます!

d1d3568b_car_8.jpg

マニュアルのシフトレバーの先にトランスファーレバー

パートタイム4WDっす!

d1d3568b_car_15.jpg

マニュアルフリーハブも付いてるっす!



後席用エアコンも付いてる

d1d3568b_car_7.jpg

グレードはGL?

しかも使い勝手の良い5ドアです(^^)v



後席シートベルトが無いから家族持ち向きではないけれどw

d1d3568b_car_13.jpg

荷室もいちおう板が敷いてある

2列目倒せば750も載るしミニモトならそのまま無問題でしょ!



2列目倒しても3人乗れる6人乗り

d1d3568b_car_4.jpg

こどもがふたりともモトクロスやる~とか言ったらほらw



エンジンも定評のある3L型2800ディーゼルは一緒

d1d3568b_car_16.jpg

燃費イイシ力ありますからね~マニュアルシフトだし!



なんと走行距離が。。。

d1d3568b_car_10.jpg

98,000kmってほんとかよ!



さぁ~この新車のようなっていうかほぼ新車だなww

買えるなら標準ボディの5ドアパートタイム4WDが欲しい!

と考えてた理想のハイエースが目の前(のモニター)にwww



なんと68万円!(車両代)



いやいや買えないからw

ウチのハイエース盗まないでね(^^;)



ちなみにこのブログを見てこのクルマを買う人は店主にその旨お伝え下さい

後でお礼(広告費)を請求しますから(^_-)b



できればウチのハイエースが乗れなくなるまで売れ残っててくださいwww



 

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/03/08(水) 19:19:19|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乗り換えなのか | ホーム | 感謝デー>>

コメント

予告編

そのテの紙が挿し込まれると”近日盗みまっせ”というお知らせやとWEBにありました。
特に紙を取らずに数日経った車からやられるんやって。
不気味やね。「奥の方の宿」なみに(笑)

そういえば750ターボカフェのナガトスさんがGPz750のシート台座を譲ってほしいと
言っておりました。
中小企業の応接セットのような座り心地が気に入らんらしいわ。
  1. 2017/03/09(木) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. tomigaoka3 #n72/ynUg
  4. [ 編集 ]

Re: 予告編

> KSⅡがぼちぼち走り出すtomigaoka3さんいらっしゃい

珍しいハンドルネームですねぇ~(^_-)


> そのテの紙が挿し込まれると取らずに数日経った車からやられるんやって。

そうらしいです!
紙を取らないと持って行っても気付かれ難いってことですかね~


> 不気味やね。「奥の方の宿」なみに(笑)

不気味ですねぇ~てか情報が無いのは毎回ですから~~~


> ナガトスさんがGPz750のシート台座を譲って...

ではその内発送します!
お店に送ればいいですよね?


そういえば山形からもリヤショックのオーダー入ってたんだった


  1. 2017/03/09(木) 13:20:36 |
  2. URL |
  3. ひげ太. #-
  4. [ 編集 ]

トヨタのエンブレムとハイエースの名前を日産のエンブレムとキャラバンに張り替えていけば問題ないかと。
  1. 2017/03/10(金) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. きよっぴ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エンブレム

> まだ実車を見ていないきよっぴさんこんにちは


> トヨタのエンブレムとハイエースの名前を日産のエンブレムとキャラバンに張り替えて...


トヨタのエンブレムもハイエースのシールもオールペンの時に削除済みです(^_-)


ボディに描かれているのは『CCV』ステッカーと『最大積載量』のみ


いっそマツダのエンブレムとボンゴブロ-ニーってかけば...w

 
  1. 2017/03/11(土) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. ひげ太. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/964-806b9c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード