ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

ハイブリッド

前々回の記事でレインガーター付きのハイエースで使える

システムキャリアのフットが欲しいと書いたところ

ゆーぼーさんから有るよぉ~というコメントを頂きました



ツーリングから帰ると噂の不在票が入っていまして

子どもをつれて儀父母も出かけていたようです

クロネコさんゴメンナサイw



で営業所方面に出かける用事があるので電話したら

その時間には戻れないから配達するとのこと

暫くしてやってきました



amazonの箱にしては小さいなぁ~なんてボケて見たら...

170416-170719.jpg

Yuamazon...やられた!(^^;



中身はTERZOのフットです

170416-170713.jpg

ここで確認しておきたいこと

それはバーとのマッチング



システムキャリアといえばスウェーデンのスーリー(THULE)

そしてPIAAがやってるTERZOはテルッツォと発音するw

あと谷川屋のRV-INNOはブランド名変更してINNO(イノー)



INOOはTHULEとバーのサイズがホボ一緒でTERZOはちと薄い

この当りが互換性があるかどうかで微妙なところなのだが...

170416-170937.jpg

TERZO偉い!THULEのバーが入りました!(^^)Vぃぇぃ



これでGW前の無駄な出費がまた一つ抑えられました!

ゆーぼーさんありがとう御座います!

GPz750のパーツで欲しい物があったら遠慮なく(^_-)



 

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/04/18(火) 19:19:19|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Solofill | ホーム | スタミナ冷やし>>

コメント

気づいてくれてアザァ~ッス(笑)
梱包作業より、こっちの方が手間取りました(爆)
お役にたてれば幸いですよ(笑)
  1. 2017/04/18(火) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. yuamazon.com #-
  4. [ 編集 ]

Re: お役にたてれば幸い

> 気付けてよかったyuamazonさんありがとうです!

> お役にたてれば幸いですよ(笑)

程度のいいキャブ取っておきますねぇ~(^o^)/
  1. 2017/04/19(水) 11:29:30 |
  2. URL |
  3. ひげ太. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/980-9c7c69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード