ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

2017GW旅~その参

今回の旅は4泊5日(既に4泊6日的な?)のうち二泊を陣場形山で過ごした

最後の1泊は宿を予約してあるがそれまでにもう1泊ある...

さてどうするか?とりあえずムスコのリクエストの清洲城へ行って考えようw



流石に最下段は撤収にも時間がかかる...出発は10時半頃だろうか?

松川インターに向かうと中川村でマラソンが開催中で迂回を余儀なくされるw

なんとか高速に乗り目指すは清洲城!

170505-120022.jpg

実は中央道の南信エリアが大好きです(^^ゞ



そうこうしている内に到着しました清洲城!

170505-130814.jpg

こっちは裏側?(駐車場側)



入口に回って中を見学!

するとスタンプラリー的なアイホンアプリが有るという!

食いつくムスコ&ムスメ&オレw

170505-134228.jpg

鯱の口に入り込むスズメ...

170505-134415.jpg

清洲城から見る名古屋城!

歴史的には清洲城を解体して名古屋城建設に使ったとか?

だから清洲城の天守から名古屋城は見えなかったわけです



表側からの清洲城

170505-135114.jpg

正面側には川が流れており朱塗りの橋が掛かって向かいは公園



公園が最後のチェックポイントでコンプリートすると公園内の売店で景品がもらえます

ポストカードセットでしたがムスコは御立腹wもっといいものもらえると思ったようですw

170505-141114.jpg 170505-143819.jpg

遅い昼飯はドテ串とコロッケと唐揚ときしめんと『織田信長カレー』!!!

どのあたりが織田信長なのかは聞いちゃいけませんw



つづく



 
 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/10(水) 19:19:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017GW旅~その四 | ホーム | 2017GW旅~その弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/991-c540e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (358)
クルマ (171)
バイク (299)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (69)
プロフィール (1)
シネマ (76)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード