ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

2017GW旅~その四

さてこの日の宿ですが温泉にも入って駐車場で寝ればいいか~車中泊!

と思ったけどいちおう心当たりの~というか1年前に利用したあそこへ

170505-154836.jpg

いやぁ~小牧JCTから中央道に入ったら対向車線で事故処理中で

小牧東ICまでビッチリ!反対側でよかった~と瑞浪ICまでワープ



瑞浪市内で買出しをして目的地のくしはら温泉ささゆりの湯へ

170506-080531.jpg

連休も終盤だったおかげで空いてました(^^)v

170505-183350.jpg

無事にテントを張れてGW前に幼馴染から貰ったカーサイドタープもセット

温泉施設に隣接するキャンプ場なので車を移動する必要もありませんから

というかココは温泉施設がメインで利用することが前提でキャンプできる!



という訳で風呂に入ってサッパリ!

風呂上りに食堂で飯食って生ビール飲んじゃうか?

と思ったけどBBQをやりたいんだとさ~



それでもジュースの他にソフトクリームを買わされる羽目に...

やっとの晩御飯は子どもたちの念願のBBQです

といっても炭をおこすのも片付けるのもパパの仕事

170505-211020.jpg

ムスメのリクエストの豚バラで炎上中www

地元のホルモンも美味しかった!



1泊での撤収は残念ですが仕方が無いです

170506-094057.jpg

なかなかの高原具合で夏もどうなの?混むんでしょうねぇ~

予約不可で早い者勝ちなのでね(^^;)




つづく



 
 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/11(木) 19:19:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017GW旅~その五 | ホーム | 2017GW旅~その参>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/992-3b318a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (358)
クルマ (171)
バイク (299)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (69)
プロフィール (1)
シネマ (76)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード