ひげ太のマスオ日記2

妻の実家は面白い、義父は友蔵、義母は母すみれ、義妹は姉さきこ なんでこの家はキャラが揃ってるんだぁ~ 当然妻はももこである おれ?おれはヒロシさ(-_-)ふっふっふっ...

2017GW旅~その九

土産を買って松本城を出たのは12:30といったところ

今度こそ美味い蕎麦でも食いたかったが駐車場での支払いの為に

横の売店でおやきを購入し食っちまったらランチ終了!



上田城へ向かう...のは止めて佐久へ向かいます

松本城でおなか一杯になったのと上田城は近いからまた来れるし

寄ってると日が暮れて遅くなると翌日からの学校に影響も出るし



R254で有料(510円)のトンネルを抜けてR152の重複区間を右折

170507-131130.jpg

R254からR142へ抜けてそのまま直進し佐久市内の野沢十二町の信号を左折



するとありますこの旅で2度目の来訪(前回は深夜2時)

170507-143522.jpg

たい焼き屋の名店『深海』



養殖で羽つきなのは加計のよしおと似てる

170507-143448.jpg

北海道産小豆と自家ブレンドの生地で一尾150円



ネットの評価では一気に2尾食っちゃうくらい美味いと

170507-143819.jpg

さっそくかじってみたりしてw



うむ!加計のよしおバリに美味い!

でも2個食うほどではないかなぁ~

よしおでは2個食ったっけなw



帰路はそのまま内山峠を越えて下仁田の道の駅に寄り

給油して下仁田ICからワープ!無事に18時に帰着です

荷物を下ろそうとしたら雷雨で中断w



雨上がりにちょっとだけ荷物を整理して後は来週末!

170507-193725.jpg

風呂上りに頂いてお疲れ様でした!



全行程1,079km

何となく燃費は9.5~9.8km/Lってところでしょうか

次の旅はいつどこへ行けるかなぁ~(^_-)



終わり




 

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/16(火) 19:19:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炒飯が食べたいw | ホーム | 2017GW旅~その八>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higeta738.blog67.fc2.com/tb.php/997-99a3fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひげ太.

Author:ひげ太.
カツオのいない磯野家はマスオが主役(^_-)V

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (359)
クルマ (172)
バイク (304)
自転車 (4)
カメラ (8)
DVT (8)
JCI (8)
建築 (70)
プロフィール (1)
シネマ (77)
園芸 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード